SSブログ

今年最後のワイン会 [iara / 神泉] [グルメ]

友達に連れて行ってもらいました。

iara (食べログのページ)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130262/

just for my blog


サングリアの赤と白。
just for my blog
私は白を。
フローズンのブドウ・リンゴ・バナナが入っていて甘酸っぱい(^^*)


四恩の白。
just for my blog
濁っていました。
バナナに似た甘い香り、日本酒に似た不思議な味わい。
(山梨県製だから?)
時々少量ずつ入荷するらしく、貴重なものらしいです。
画題「ローズ」というワイン。
ジャケもきれいですね!

写真撮り忘れましたが、ピノ+ガメイの赤もいい感じでした!


ひよこ豆のフムス
just for my blog
クミンが効いて好みの味。


砂肝のコンフィのサラダ
just for my blog
これまた美味。


きのこのブルゴーニュバター焼
just for my blog
美味しくてバケットをたくさんお替わりしてしまいました。


からすみとアサリとちぢみほうれん草のペペロンチーノ
just for my blog
ちぢみほうれん草、季節モノということでチョイス。
美味しくて、やっぱりバケットが進みました(^^;


ジャガイモのガレット、(写真撮り忘れましたが)
シンプルな塩コショウ味で食べやすかったです。
子供の頃によく家で作ってもらっていたのも思い出したし、
家で再現できそう♪



なんと、サプライズで、mamiさんと一緒に
誕生日をお祝いしてもらっちゃいました(*^o^*)
just for my blog
(LUSHの詰め合わせ、楽しみ~♪)

just for my blog
(当然、二人でロウソクを吹き消しましたよ^^)
うれしい~\(^o^)/

みんな美味しかった~☆
Mちゃん&Dさんありがとう!!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。