SSブログ

スカイツリーへ [日記]

初めてスカイツリーへ行ってきました。
きっと混んでいるでしょうから、展望台チケット窓口の
待ち時間が1時間オーバーだったら今日はパスしようと決めて、
とりあえず押上へ。



おぉっ、スカイツリー!
just for my blog
丸い(下の方の)天望デッキまで350m、
天望デッキから、上の天望回廊までさらに100mあるそうですが・・
高すぎて、どれほど高いのかよくわかりません(^^;


案の定、チケットを買うのにも1時間以上並ぶようで、長蛇の列が。
展望台はあっさりあきらめてソラマチを散策。


遅めのランチはインドカレー屋さんへ。
just for my blog
野菜カレー&チキンカレー。
オーダーの時に「辛くしてください」ってお願いしたのですが・・・
正直、私にはもうちょっと辛い方が好みかな(^^;
(タンドリーチキン、美味しかったです)



ソラマチの革小物屋さんにて、
ナチュラルカラーが気に入ってゲット。
just for my blog
パスケース、これから活躍してもらいます(^^)


そうこうしているうちに日が暮れて・・・


途中の階段、雪の結晶のイルミがとってもキレイでした!
just for my blog


夜も高すぎてよくわからなかった(笑)
just for my blog


広場のイルミも良かったな~♪
just for my blog

スカイツリーの展望台はしばらく混んでいそう。
ほとぼりが冷めた頃にまた来てみようかな(^^;



電車が混むかもしれないので、地元に戻ってきて甘味。
just for my blog
アップルシナモンのパンケーキ
プレーンのパンケーキ レモン・レアチーズ・メイプルシロップ添え
オーブンで焼いてあってふわふわ! 
もう・・・ 至福♪(*´∀`*)



うん、夜もきれいだった~♪
just for my blog


初・スカイツリー。
展望台に昇らず、ソラマチ散策と
スカイツリーを下から見上げただけだったけれど楽しかったな。





1/1000 東京スカイツリー

1/1000 東京スカイツリー

  • 出版社/メーカー: ジョイパレット
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ポケモン ご当地ポケモン 東京限定 東京スカイツリー ピカチュウ

ポケモン ご当地ポケモン 東京限定 東京スカイツリー ピカチュウ

  • 出版社/メーカー: ㈱ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポスター 東京スカイツリー ジャンボ身長計 JSX-1001

ポスター 東京スカイツリー ジャンボ身長計 JSX-1001

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • メディア: ホーム&キッチン



るるぶ東京スカイツリー'14 (国内シリーズ)

るるぶ東京スカイツリー'14 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2013/07/12
  • メディア: ムック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。