SSブログ

[Live御礼]4/12 Colors 1st Album Release Live@Yokohama [音楽]

遅くなりましたが、横浜Hey-Joeにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました。

この日は
SoulKitchenさん
Love Jam Cats有坂愛海 with じんじゃさん
あぽろんさん
と対バンでご一緒できて、楽しかったです(^^*)


我らがColorsの1st Album "Dream of the Wind"[ぴかぴか(新しい)]
just for my blog

対バンさんを観にいらした方々にも
とても楽しんでいただけたようで一安心。

売り切るまでライブがんばりますので
よろしくお願いします(^_-)-☆



ライブの写真たち。

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

photo by:YANMOさん>thanks!!!


また来月、ライブが2回・・・

体力つけてがんばりますo(^^)o

そして、また皆さまと
どこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす(^_-)-☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

みほ

突然のメッセージお許しくださいませ。youtubeでお歌を聞かせて頂き、すっかりsonokaさんのファンになってしまいました。unplugged-jというお名前で検索させていただきましたが、hp等は見つけることができず、こちらへたどり着きました。こちらのブログを拝見していましたら、ライブ等の日程もわかりますでしょうか?カバーされていらっしゃる曲が、すべて私のfavoriteで、メドレーをお聞きしていて鳥肌が立ってしまいました。また、こちらのブログで西荻窪でもライブをされていらっしゃることを知り、今井美樹や松田聖子も大好きなので、またそのようなライブがありましたら是非参加させていただきたいのですが、差支えないでしょうか?(西荻窪のすぐ近くに住んでおります)

突然の長文メッセージ、失礼いたしました。これからも応援しております。

まずはご挨拶まで。


by みほ (2014-05-17 19:57) 

sonoka

>> みほ さん
ご訪問、そして うれしいコメントありがとうございます(*^o^*)
paris matchのカバーバンドであるUnplugged-Jでは、ほんの少しコーラス参加させてもらっていまして、バンド自体もHPなどは特に作っていないと思います。
カバーしている曲やアーティストが好みで良かったです(^^)
また時々ライブやらせてもらいますので、お近くでしたりご都合が合う時がありましたら、お待ちしております。
(直近のライブは、6月7日(土)@新中野 弁天であります^^)

ブログの更新、なかなかせずに申し訳ありません。
時間のある時にブログのレイアウトを少し変えて、確定しているライブはトップページに表示させられるようにしたいと思います。


コメントいただき、とても温かく心強い気持ちになり、また励みになります。。。
これからも精進してまいります☆

本当にありがとうございました。

by sonoka (2014-05-21 23:05) 

みほ

お忙しい中、お返事頂きまして本当にありがとうございます(´∀`*)

sonokaさんは、unplugged-jではコーラスで参加なさっていらっしゃるのですね。事情がよく分からずすみませんでした。

ブログは、私もプライベートとサンケイリビングのホームページで少しの間やっていましたが、思った以上に時間もかかり、大変ですよね(;´д`) すみませんなんてとんでもないです(>_<)

7日のライブ、都合がつきましたら是非行かせていただきたいと思っております☆

良いお天気が続いておりますが、まだまだ寒暖の差が激しいので、くれぐれもご自愛くださり、これからも素敵なお歌を聴かせてくださませ。

まずはお礼までヽ(*´∀`)ノ



by みほ (2014-05-24 23:17) 

sonoka

>> みほ さん
こちらこそありがとうございます!
おっしゃる通り、ライブまできちんと健康管理に努めます(`・ω・´)

by sonoka (2014-05-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[Live Info]Colors 1s..レーシーなネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。