SSブログ

[Live Info]Winter Gift 2013(2013.12.21SAT) [音楽]

今週末のライブイベントにコーラス出演することになっていまして
今朝そのリハーサルが朝9時からありました。
珍しく朝早かったです(^^;;;

今日は朝7時半頃に家を出て、初めてのスタジオに
迷子にならずに辿り着けましたよ!
(まぁ、スマホがあれば大丈夫じゃんって?・汗)

just for my blog
平井のスタジオ、キレイでした♪


【Winter Gift 2013】
Place : 三軒茶屋 "Grapefruit Moon"
http://www.grapefruit-moon.com
OPEN : 18:00 / START : 18:30
Charge : 2,000yen + drink

<出演>
Topaz (18:30~) as 尾崎亜美
Six "I"s (19:35~) as 八神純子
Unplugged J (20:40~) as Paris Match←ココ[ぴかぴか(新しい)]

※22:00~ 打ち上げ (そのままGFMにて)

Unplugged J are
vo & fl : あられ
gt : Shin
kb : 塚T
ba : ちゃっちゅ
perc : フィオ・ヒッコロ
ds : hata
tp & fgh : Saki
ts & as : Kazu
cho : 私


お題はparis match。
クリスマスソングも含め、
あられさんの素敵な歌声が堪能できます!!!

ちなみにparis matchはこちらです。





私だけこのバンドへのリハーサルに初合流だったのですが・・・

急遽、パーカッションを少~しだけお手伝いすることになりました。
ホーン・セクションのお二人は手慣れたもので
(またはとっても勘が良いのか!?) トライアングルで
リズムを細かく刻んだりすることもすぐに出来ていましたが、
私は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、パーカッションのフィオちゃんのシェイカーを
借りて持って帰ってきました。
シェイカー、簡単そうに見えて実は難しいんですよ!

ライブまでにこういう動画を見て練習しなければ(^^;;;



無事にパーカッションお手伝いできるか・・・・・・・・・・





ROHEMA ウッドシェーカー 61622

ROHEMA ウッドシェーカー 61622

  • 出版社/メーカー: ROHEMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ROHEMA キッズシェーカー カラーシェーカー 赤

ROHEMA キッズシェーカー カラーシェーカー 赤

  • 出版社/メーカー: ROHEMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ROHEMA キッズシェーカー カラーシェーカー 緑

ROHEMA キッズシェーカー カラーシェーカー 緑

  • 出版社/メーカー: ROHEMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



goldon ビーチシェイカー (ナチュラル)

goldon ビーチシェイカー (ナチュラル)

  • 出版社/メーカー: ナカノ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ギロ&シェーカー

ギロ&シェーカー

  • 出版社/メーカー: STUDIO49 スタジオ49
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ユリの花スカイツリーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。