SSブログ

[Live Info]Happy-Go-RoundⅡ(2014.6.7 SAT)  [音楽]

すっかり日が長くなりましたねー。

実は先々週末はスティーリー初段Live@西荻窪w.jaz、
先週はAlmost Colors@平井Chat-Chuで行われ、
それぞれコーラス・ゲストボーカル出演させていただきました。

ご来場・応援くださいました皆さま、
ありがとうございました!!!

ちゃっちゅさんでのライブの一コマを(^^)

(動画:yossyさん>thanks!!!)

Chat-Chuでのライブの後は、プチ・Gino&TOTOセッションが
開催され、大いに盛り上がりました。



そして、もう1ヶ月を切りましたが、またまたライブがあります☆

just for my blog

【Happy-Go-RoundⅡ】

Place : 新中野 "Live Cafe 弁天"
http://www.benten55.com/
Open : 17:00 / Start : 17:30
Charge : 1,500yen + 1drink
※No smoking in the venue[禁煙]

<出演>
roomM (17:30~)
LandScape (18:30~)
Beyond the 9th (19:30~)
Unplugged J (20:30~)

私の参加する・・・
Beyond the 9th are:
vo:村石園佳
vo:金崎睦美
sax:長谷川大輔
gt:大澤昌美
kb:渡辺富美枝
ba:金城尚一
dr:岩田直樹

Unplugged J are:
vo & fl:あられ
gt:Shin
kb:塚T
ba:ちゃっちゅ
perc:フィオ
ds:hata
tp & fgh:Saki
ts & as:Kazu
cho:sonoka

そうです!
2バンドに出演というWヘッダー(^^;

全バンドとも、paris matchの曲を少なくとも1曲は演奏します。
(偶然ですが)

コーラス参加させていただくUPJは全編パリスマッチを
ボーカルで参加のBeyond the 9th(略して"ビヨナイ")では
今井美樹・Misia・JiLL-Decoy association and more...
楽しいJ-Popをお届けします(^_-)-☆

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

みほ

こちらからもすみません(^_^;)

もしライブに行かせていただけた場合、Beyond the 9th さんの演奏が始まる時間からでも入場できますでしょうか?わかる範囲で結構ですので教えていただけると幸いです。

お返事急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
by みほ (2014-05-24 23:45) 

sonoka

>> みほ さん
クラシックの演奏会ではないので、途中入場・途中退出はご自由です。
もしかしたら、オペレーションにより音が大きい場合があります。
あまり音の大きな場所に慣れていらっしゃらない場合は、耳栓とか音楽プレイヤーのイヤホンを用意して調節されることをオススメします。

それと、受付でどのバンドを観にいらしたか聞かれた場合、よろしければ「3バンド目」とか「ビヨナイ」って言っていただけるとありがたいです(^^;
みほさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

by sonoka (2014-05-27 21:38) 

みほ

お返事ありがとうございます(´∀`*)

まだ確実ではないのですが、行ければと思っております。音量のお気遣いも本当にありがとうございます。

もし参った際には「ビヨナイのsonokaさんのお歌を聴きに来ました」と言いますね♡ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いいたします。
by みほ (2014-05-29 21:23) 

sonoka

>> みほ さん
ありがとうございます!
梅雨に入りましたね。
無理なさらないでくださいね(^^)

当日までがんばります☆彡
by sonoka (2014-06-05 23:20) 

みほ

sonokaさん、いっぱいコメントにお返事をくださったのに本当にごめんなさい(TT)火曜日から、強膜炎という目の炎症が出てしまい、だいぶ良くはなったのですがまだ目の充血と痛みがあり、今日は残念ですが見送らせていただくことにしました。こちらを拝見しながら、またライブがありましたら是非参加させていただきたいと思っていますので、これに懲りずによろしくお願いいたします゚(゚´Д`゚)゚今日のライブのご成功をお祈りしていますm( _ _ )mまずはお詫びまで。
by みほ (2014-06-07 17:45) 

sonoka

>> みほ さん
返信すっかり遅くなりすみませんでした。
大変でしたね。
お加減いかがでしょうか。

こちらのライブのことを気にかけてくださってありがとうございます。
お礼・報告のブログ書けていませんが、先月のライブは無事に終わりました。
また機会があったらよろしくお願いします。

不安定な気候が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。
by sonoka (2014-07-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。