SSブログ

アジア+ラテンの融合[FLOWERS Common / 渋谷] [グルメ]

晩御飯には少し早いかなという18時頃。
ヒカリエをうろうろして、なんとなく入ってみました。

just for my blog

FLOWERS Common
http://www.cafecompany.co.jp/brands/flowerscommon

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094


店内は広くてゆったり。
just for my blog

just for my blog

メニューには、薬膳スープ煮の海南鶏飯(ハイナンチーファン)や
イエローカレー、ココナッツ風味カレーヌードル・・・
アジアンで私の好物がいっぱい!

かと思うと、ペペロンチーノ、スペアリブ、ペンネと欧風なものも。



ニシンのマリネ サルサメヒカーナ
just for my blog
ヒカリモノが好きな私w
ハラペーニョの効いたソースとニシンのハーモニーがいいっ!


イベリコ豚のバルサミコ酢豚
just for my blog
こういうお店ではポピュラーなのかな。
バルサミコ酢で酢豚って、私は単純になるほど~!って。


鉄板チキンブロス炒飯
just for my blog
クミンが効いていて、クセのあるカレーとか
スパイシーな食べ物が好きな人にはたまらない味!



〆は・・・

黒胡麻の豆花(黒蜜きなこ)
just for my blog
ヘルシーさとなめらかさが[るんるん]

自家製ミルクプリン・ア・ラ・モード
image0just for my blog
杏仁豆腐のことでしょうね。口どけもフォトジェニックさもマル[exclamation×2]


味付け、やられたー!!!って感じ。
全部美味しかった・・・・・



大勢で行った方がいろいろ少しずつ味わえて楽しいかも。


ごちそうさまでした(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wattana

sonoka さん、おはようございます。
カフェ・カンパニー株式会社って、いろいろなお店を展開しているんですね。久しぶりにホームページを見たら、新しいお店が増えていました。
by wattana (2013-01-23 04:38) 

sonoka

>> wattanaさん
こんばんは。
なるほど、WIRED CAFE等の会社なのですね。
言われてみると共通項がありそうです。
HP見たらいろんなお店があって、興味を引かれました(^^)
by sonoka (2013-01-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年なので久々のLUSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。