SSブログ

久々のLUSH [コスメ]

ずっと続いていた微熱もようやく快方へ。
あぁ長かった・・・

熱を出していたせいか、抗生物質を投与し続けていたせいか、
野菜不足だったせいか、屋外・室内共に乾燥していたせいか、
運動不足だったせいか、しばらく湯船に浸かれなかったせいか、
サンプルでもらった化粧品が合わなかったせいかw・・・

どれが原因か、または以上全部のせいかわからないけれど、
とにかく近年まれに見る肌荒れの酷さ。。。

少し前はオーガニックコスメのクレンジングミルクを使っていて、
それを切らしていた。
なんとなくドラストで手軽に買えるクレンジングオイルで
お茶を濁していたのだけれど。


肌荒れ、鏡を見るたびにがっかりしてため息が出ちゃう(>_<)

いい加減ケアしなきゃ。
でも近所で買えるもの。


そこで久々にLUSHへ。

閉店間際に駆け込んで、
「クレンジング、しっとりする方お願いします!」
「はい、俳句ですね(^^)」
「あと、拭き取りの化粧水も!」
ティーツリーウォーターですね(^^)」
・・・・・
「あと○○円でスタンプカードがいっぱいになりますよ(^^)」
「じゃ、洗顔もお願いします。コレとコレ、どちらがしっとりですか?」
「クリスマス~が一番しっとりしますよ」
「じゃそれで♪」

と、超特急でゲットした3点。

just for my blog

以前、クレイ洗顔は
・天使の優しさ
・ハーバリズム
・マリンに恋して
・ブラックダイヤ
の4種類だったのだけど、今日久々に見たら
真冬の晩餐
っていうのが出ていてびっくり(笑)
※しかもこの商品はカスタマーの投票でネーミングが変わるらしいww

今日ゲットした"クリスマスの食卓"。
冬季(というかクリスマス?)限定なのに売れ残っていたの?って
思ってしまった(^^;
もちろんハンドメイドで合成保存料フリーで、
きちんと消費期限内のものが置いてあるのだけれど。

見た目に新しい"真冬の晩餐"を試したかった気もするけれど、
今日は乾燥対策の効能重視で、以前使って調子が良かった
"クリスマス~"をチョイス。
この洗顔料、なんとなく八ツ橋の香りがするのです(*´艸`*)


早速今日からケアして、しっとりもちもちお肌を目指そうっと!!!



ラッシュ 俳句(45g)

ラッシュ 俳句(45g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラッシュ ティーツリーウォーター(250g)

ラッシュ ティーツリーウォーター(250g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラッシュ クリスマスの食卓(80g)

ラッシュ クリスマスの食卓(80g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。