SSブログ

新年なので [日記]

最近ゲットしたもの。

新年なので、少し新調。



ずっと気になっていたパソコン用メガネ[眼鏡]
just for my blog

そういえば、パソコン見るときに眩しくて
無意識に顔をしかめているなぁって。
長時間PC見てることも多いので、この機会にゲット。
スマホ見るときにもいいみたい♪

パソコン見るのに、せっかく買ったこのコを忘れることもしばしば(^^;;
慌ててメガネかけると、やっぱりラク。




大きなポケット付きお財布。
just for my blog

仕事の時に、貴重品を自己管理したり、同僚に預けたり、
数人分を代表で預かったりすることが多くて。
お財布だけじゃなくてスマホも一緒に管理できたらなぁって
思っていたところ。

手前のジッパー付きポケットにスマホも楽々入れられると知り、
あら便利~。

6色あって少し迷ったけれど、私はシャンパンカラーに決まり[ぴかぴか(新しい)]




携帯用ハンドクリーム。
just for my blog

いろいろなメーカーのを試したいなぁと思いつつも、
在庫を切らして必要に迫られて。
そんな時に限って、ゆっくり選ぶ時間がなかったり。。。

まだ寒いし、室内でも乾燥を感じる日々なので、
しっとりシアバターのハンドクリームを。
左から、デートブーケ・ローズペタル・マンゴーフラワーの香り[かわいい]
気候と気分を考えると、おそらく左→右→中央の順に
使っていく予定(笑)





帰りに久々のお寿司~(^^)

炙りしいたけ♪
just for my blog

そして、ヒカリモノが大好き(笑)
just for my blog


日本に生まれて良かったと思うひととき。。。

タグ:FUJIFILM XF1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。