SSブログ

チョコ色をちょこっとネイル♪ [ネイル]

風邪、こじらせてしまったようで、ずーっと微熱が下がりません。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。


でも、爪は伸びます。
さすがにネイル1ヶ月何もしないのは・・・
ということで、先月と同じサロンで整えていただきました。


バレンタインデーも近いので、チョコレート色を少し使いたいって
希望を伝えて、協議の結果こんな感じに(^^)



just for my blog


まぁ、来月中旬にはオフしてしまっている確率高いですが、
季節を先取りってことで( *^艸^)


ベースはココアベージュで。
ガトーショコラ色・ホワイト・ゴールドで描いたチェックが
今回のポイントです。
ラインに、あえて赤やピンクやパステルカラーを入れず、
大人っぽいイメージに近づけました。
ハート型のスタッズとインディアンピンクのストーンもかわいい♪


このチェック柄を見ると、なんだかチョコレートが食べたくなります(笑)
タグ:ネイル
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

wattana

sonoka さん、こんばんは。
寒い日が続きますね。
温かくしてお過ごしください。
by wattana (2013-01-21 22:43) 

sonoka

>> wattanaさん
こんばんは。
ありがとうございます。今夜は早寝します!
wattanaさんもどうぞご自愛ください(^^)
by sonoka (2013-01-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初詣とか新年なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。