SSブログ

ハッピーアワー万歳 [nobo / 新富町] [グルメ]

Merry Christmas[クリスマス]

というわけで、お友達に誘われて行って来ました。


nobo (HP)
http://www.katidoki.com/nobo

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13057899

image002.jpg


18時の開店、そしてハッピーアワーを狙って行きました。
通常1杯580円のスパークリングワインが200円なんですもの♪

どうやら、ワインショップの直営店なんですね。
なので、お手頃価格でいただけるんですね。


店内(1F)
image004.jpg
1Fと2Fでは料金が違うらしいです・・・
お得に飲むならチャージのかからない1Fで。


本日のメニュー
image008.jpg


サーモンとホタテのタルタル
image005.jpg
サーモン多めでした(^^)


蚕豆のスフレ風オムレツ
image006.jpg
それほど蚕豆のクセは感じなかったけれど、香りはあった!


大山鶏のレバームース
image007.jpg
かなりふんわりしてました



おしゃべりで盛り上がりすぎて、
スパークリングワインと赤ワインの写真撮り忘れたorz


クリプレ、もらっちゃった\(^o^)/
DSCF1639.JPG
なんと、バニラの香りのロールペーパー☆



楽しいクリスマスでした☆

image001.jpg

ごちそうさまでした♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。