SSブログ

馬喰町 de Cafe [イズマイ / 馬喰町] [グルメ]

夜にライブを観に行く前の腹ごしらえに寄ってみました。


ブログ
http://cafetabi.exblog.jp/18649492

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13145859




事前に予約して、5人で待ち合わせ。

おそらく馬喰横山から来た人と、小伝馬町から来た人と。
ちなみに私は浅草橋から行きました。


休日のオフィス街で閑散としている感じ。

雑誌で見つけたのですが、おしゃれな雰囲気の店内。
image002.jpg
カウンターは空いていますが、フロアはほぼ満席でした。

ゆったりと落ち着ける空間。
image005.jpg
図書館みたいですが、本は販売しています。

※店内の写真は、お店のブログをご覧になることをオススメします(^^;;



午後の限定メニューで。

友達のオーダーしたパイのプレート。
image001.jpg
パイはデリ的なものとデザート的なもの各数種類の中から選べます。



私のオーダーした、ブルーベリーパイアラモード♪
image003.jpg
image004.jpg
なんだか、目の疲れが一気に取れた気がするww



この後、三越前にあるホールまで徒歩で15分少々。

みんなでわいわいお散歩したのも楽しかったです(^^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。