SSブログ

何気なく刀削麺[屏南(ピンナン) / 丸の内] [グルメ]

何気なく入ってみました。

なんだか小麦麺が食べたくなり、
ベトナム・フォーのお店もあったけれど、刀削麺屋さんへ。

屏南(ピンナン)丸の内oazo店 (食べログのページ)
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017183





見つけた瞬間、迷わず酸辣麺をオーダー。

写真.JPG

個人的に大当たりでした!!!

しんなりしたキャベツ・パリパリの揚げワンタン・もっちもちの麺、
そして、スープのハーモニーがたまりませんでした☆

スープの味も私にはピッタリ(^^)


刀削麺って、1~2回しか食べたことがないのです。
過去のは不味くはなかったのですが、それほどピンと来なかったのでした。

ここのは大満足!!!
納得のお味でした♪

他のメニューも気になって、近いうちにまた来ようって
心に決めました。

担々麺やネギチャーシュー麺、ニンニク風味の麺とか、
いろいろ食べてみたい・・・





で、後日、再訪問(^^;


メニュー見て少し迷い・・・

写真 (1).JPG

(どうやらランチだと、夜料金よりも150円お安いようです。但し行列覚悟らしく)


麻辣麺に決めました。
やっぱり辛いのが好きなんですねw

写真 (2).JPG

これまた、挽き肉と なんといっても茹でアスパラ、
そして多めでお願いしたパクチーがもう・・・♪


食べ終わる辺りに、お酢をもらうことに。

「普通のと黒酢とどちらがいいですか?」
と親切に聞いて下さったので、両方いただきました(^^;;

写真 (3).JPG
(瓶の形が、ちょっとだけヒトみたいw)

どちらもアリだと思いますが、
個人的には黒酢の方が合ってたかな☆


麻辣麺も美味しくて、黒酢入りスープの味も好みで、
思わずスープをほとんど飲んでしまいました(汗)

写真 (4).JPG

ごちそうさまでした(^人^)
タグ: 丸の内
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。