SSブログ

あなたとデジャヴ('12.12.6) [日記]

一昨日、昭和歌謡バンドDeja vuさんのライブを鑑賞してきました。

実は昭和30~40年代の歌謡曲って、
ほとんどわからなかったのですが(汗)

でもライブを聞いてみると、聞いたことがあるーっていう曲もあったり、
思いの外、ファンキーな曲があったり・・・
楽しくてあっという間でした。

ファーストステージはデジャヴさんのライブで、
セカンドステージはライブを観に来たお客さんが
デジャヴさんと共演できる・・・
その名も「あなたとデジャヴ」のコーナーでした。

総勢6人のシンガーが新橋ZZのステージに。

黛ジュン・朱里エイコ・西城秀樹・尾崎紀世彦・和田アキ子・・・
バラエティに富んだ曲を演奏。
皆さん上手でとても勉強になりました!

西城秀樹「傷だらけのローラ」とか、歌い手さんが芸達者過ぎ。。。
笑いすぎて腹筋が痛かったですw

私も、お言葉に甘えて2曲歌わせていただきました。

yossyさんが動画を撮って下さったので、こっそりアップします。
(yossyさんいつもありがとうございます!!!)

緊張で微妙な歌になってますが、皆さん温かくて救われました(>_<)

[るんるん]手紙 / (由紀さおりカバー)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o00Hl_tpdLg

[るんるん]恋のハレルヤ / (黛ジュンカバー)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qY-mEJ4GTOg


↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy


Deja vuさん、とても音楽を愛しているのが伝わって来ましたし、
とても安定した演奏で素晴らしかったです!!!


皆さんがいろいろ歌っていらした30~40年代の歌謡曲が
とても楽しかったので、これを機に少し聞いてみようかなって
思いました(^^)




ライブハウス、新橋ZZ近くから見た東京タワー♪

写真 (1).JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。