SSブログ

11月の終わりに [日記]

11月の終わりに、ワインバーに行って来ました。
以前から時々行っている大好きなお店。

バンドで一緒のむっちゃんに誘われて、
(スケジュールを合わせるのが大変なので)
1ヶ月以上前から予約してました。



オススメの泡で乾杯[ぴかぴか(新しい)]

写真 (4).JPG

写真 (1).JPG



おつまみもたくさんいただきました(^^;

一品ずつの量はそれほど多くないので、
いろいろな種類が楽しめます♪




オススメの白。

写真.JPG

野菜にもレバーにもピッタリでした!




ジャケでも選んだ、オススメの赤。

写真 (3).JPG

その後も赤をグラスで一種類ずつ追加(^^;





なんと、むっちゃんは
事前にケーキを用意してくれていたのでした(ToT)

写真 (2).JPG

mamiさんと私、11月生まれの私達をお祝いしてくれました。






飲み過ぎました。

二日酔いにならなかったのが奇跡・・・


タグ:駒沢大学
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。