SSブログ

陳麻家へ [グルメ]

今日は朝から結婚式の仕事。
だんだんウェディングシーズンになってきたのを感じつつ・・・

少し歌の個人練して、腹ごしらえして、明日のライブのリハへ。
リハの前の腹ごしらえは、陳麻家へ。


看板で見ていて美味しそうって思っていたけれど、入るのは初めて。
なぜここかというと、場所がスタジオの2件隣にあって、食事の後に
時間ギリギリまでのんびり居られるって思ったのも大きい(笑)

オーダーしたのは、"天使セット"とかそんな名前が付いていました。
chin-ma-ya
坦々麺ハーフ・陳麻飯ミニ・杏仁豆腐と、女子にも嬉しい組み合わせ♪

味付全体が、なんとなくジャパナイズされている気がしたけれど、
印象的だったのは坦々麺かな。
コクがあって、想像していたよりもピリ辛だった(笑)
でも思わずスープを全部飲んでしまった・・・

陳麻飯は思っていたよりも辛くなくて、実は刺激の欲しかった私は
テーブルに備え付けの"四川山椒"を多めにふりかけて、
スパイスで頭がシャキッとするといいなぁと願掛けしてみたりして。


小腹を満たし、スタジオにリハ開始18時の5分前に勇んで到着したら
フロントで「北村様、今日は19時からですね」
と言われてしまい、近くのベローチェ
さらに1時間ほど時間を潰すことになったのでした(汗)


ベローチェ(カフェラテ) 2食入り

ベローチェ(カフェラテ) 2食入り

  • 出版社/メーカー: クロス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ベローチェ(マンゴー) 2食入り

ベローチェ(マンゴー) 2食入り

  • 出版社/メーカー: クロス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。