SSブログ

北さん♪B-dayライブ終了 [音楽]

来てくださったみなさま、対バンのみなさま、スタッフのみなさま、
バンドメンバ各位、ありがとうございました。

北さん♪ お誕生日おめでとうございました。



北さんのお誕生日を祝う出演バンドをご紹介。

トップバッターの、遼ちゃん・そのけんさんのユニット-音昏は
相変わらずかっこよかったー。
いつもはゲストと一緒の演奏だったたり、バンド編成だったりも
するけれど、ミニマムのお二人でもしっとりして素敵。

続いて、Mari & Kyu_Bluesのお二人。
Mariさんは、春を先取りという雰囲気の赤いお着物で登場♪
お花が咲いたような華やかさ。
選曲もよく耳にする曲も多く、Kyuさんとのハーモニーも温かで
和みました。

3番手は深川慶さん。
「暗いぞー!(笑)」というヤジ的な声も飛ぶ(笑)。
きっと褒め言葉なのでしょう(^^
個人的にはギターが珍しくて目が行きました。
隣に一緒にライブにでたことがあるギタリストさんがいて
どんなギターか解説してくれたけれど、なんか難しくて覚えきれず。
共演の営業のサクマさんの笑顔にも癒されつつ、
深川さんワールドに引き込まれました。

そして、我らがThe Neibours。
北さん♪(ba)のバースディライブの為に結成されたバンドで
当然、初ライブ & 私は北さん以外は初めてお会いするメンバ。
なのに、百戦錬磨な方々の後に演奏・・・
・・・ていうか私が歌わせていただくなんて、、とひそかに
プレッシャーを感じていました。
が、皆さん素晴らしくて一緒に演奏していてとても楽しかったー。


The Neighbours - setlist
1) ごはんができたよ~中央線 / 矢野顕子(piano/harp duo)
2) Muskrat Love / Captain & Tenille
3) Rainy Days And Mondays / Carpenters
4) Michelle / The Beatles
5) Those Sweet Words / Norah Jones
6) Alfie / Burt Bacharach
7) The Rose / Bette Middler
8) Lady Madonna / The Beatles
encore) Heppy Birthday / Stevie Wonder

  The Neibours
   大関麻子 (pf)
   居相 毅 (hp)
   北村 淳 (ba) [バースデー]
   足立 浩 (ds/perc)
   村石園佳 (vo)


北さんの生誕50周年記念、素敵な一日だなぁと思いました。

北さん、温かい仲間に囲まれて幸せですね!
この一年も、ますますhappyでいられますように☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。