SSブログ

センセーションのカラーセラピー('11.2.28) [日記]

1ヶ月("たった1ヶ月"って言わないで;;)働いた自分への
ご褒美的に行って来ました。

3ヶ月~半年に1度程度受けると、自分を見つめ直す
よいきっかけになるのです。

今日選んだボトルはこちら
Colortherapy('11.2.28)
中間色-寒色-暖色 という結果に。

それについてコメントというかリーディングしていただくのですが・・・

・現在少々お疲れ気味で癒しを求めている
・基本的に周囲の人に(意識しなくても)優し過ぎる傾向が
・周囲の人は私に言えば助けてもらえると思って寄ってくる
・無意識に"助けてあげる"オーラを発している
・自分の目標が明確になっているのに
 頼まれごとを引き受けてしまい着手できていない
・自分の中でやや混乱気味
・人と少し壁を作ってもいい
・自分でちょっとくらい「ワタシって冷たいかも!?」って思う程度で
 ちょうどいいのかも

みたいな感じでした。

思い当たるフシ、あり過ぎる。。。
私の私生活、バレてる!?(汗)

明日から3月だし、自分のやりたいことを追求していこうかな。



心と体をきれいにするカラーセラピー―スピリチュアルカラーで強運をつくる (幻冬舎文庫)

心と体をきれいにするカラーセラピー―スピリチュアルカラーで強運をつくる (幻冬舎文庫)

  • 作者: 高坂 美紀
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫



色の秘密―最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)

色の秘密―最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)

  • 作者: 野村 順一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 文庫



色彩ガイドブック―配色の基本がすべてわかる

色彩ガイドブック―配色の基本がすべてわかる

  • 作者: 佐藤 千佳
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2003/03/10
  • メディア: 新書



Life Navigator 1000 幸福の色彩気学

Life Navigator 1000 幸福の色彩気学

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: CD-ROM



洋服でカラーセラピー―幸運を呼ぶ毎日の色選び (幻冬舎文庫)

洋服でカラーセラピー―幸運を呼ぶ毎日の色選び (幻冬舎文庫)

  • 作者: 高坂 美紀
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

mami

人にどこまで親切にしたらいいかって難しいとこだよね~
私は頼られるのは嫌いじゃないけど、なぜか一部の人にしか頼られないから問題はあまりないかも…
では今度はCoolな姿を見せてね!
by mami (2011-03-01 19:59) 

sonoka

>>mamiさん
聞いたらね、自分にパワーがみなぎっている時は頼られても全然いいんだけど、今はそんなにパワーがないから頼られると疲労が・・・って言われたよ。
ほんと、どこまで人に親切にしたらいいのか・・・とかあまりベッタリでもダメでしょうし、線引きが難しいというか。
私がクールにしても、ぜんぜんクールじゃなくて、単にクールを気取っている人にしか見られなさそうw
mamiさんは、クールとウォームのバランスがいい人だなぁって思うよ!
by sonoka (2011-03-01 20:33) 

emma

確かに優し過ぎるし、お勤めもやっぱりなかなか疲れるよね。
カラーボトル選ぶの、確かこの前もやってたね。
同僚でタロットできるヒトがいていつかお願いしたいのに、お互い馬鹿みたいに働いていて、なかなかチャンス到来ならず。
ご褒美あげたいけど、まだまだだな。
by emma (2011-03-01 23:52) 

sonoka

>>emmaちゃん
いやー、自分で優し過ぎるとはまったく思っていないんだけどねー。 不思議。 
潜在意識では自分で優しいって思っているってことなのかなww
センセーションのカラーセラピー、おもしろいよ。
宮崎の某プリティなセラピストさんにやってもらったのが初だよ^^
タロットもいいよね!
エマちゃんは自分に厳しいっていうか、しっかりさんだなぁって思う。
自分は自分に甘過ぎる・・・orz
せめてがんばろう。。。。。。。

by sonoka (2011-03-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。