SSブログ

オフィス街 de Hawaii [NANACAFE / 茅場町] [グルメ]

ランチタイムのオフィス街。
なんとなくふらりと入ってみました。


7CAFE/NANACAFE (HP)
http://7cafe.me

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13101218



外観もそうですが、なんとなくハワイな雰囲気の店内。

カウンター席に座ったら、
カワイイこちらがお迎えしてくれました( *´艸`)

image001.jpg




照り焼きのロコモコと少し迷ったけれど・・・
メニューの一番上にあったデミソースのロコモコをオーダー。

スープとミニサラダ、程なくしてロコモコが♪

image002.jpg

ボキャブラリー少ないですが、
デミソースの塩梅をはじめ、すべてが私にドンピシャでした!!!

ライスはプレーンなご飯じゃなくて、
軽く炒めたか何かで手が加わっていました。
それがまた絶妙でニクかった・・・

写真上手く撮れませんでしたが、目玉焼きもグー☆

とっても美味しかった・・・




思わずランチコーヒーを追加(笑)

image003.jpg

素敵なカップに入れて下さったうえに、
私の大好きなロータスビスケットまで添えてありました♪



楽器や音響機材も置いてあって、
夜はライブ演奏もしていらっしゃるようでした。
夜も伺ってみたいなぁ。。。


初めての訪問でしたが、とっても笑顔の可愛らしい奥様と
思わずおしゃべりしてしまいました(^^)





ゆっくりさせていただきました。
ごちそうさまでした(^人^)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。