SSブログ

みなとみらい de ランチ [日記]

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル内の
オーシャンテラスというレストランのランチビュッフェに
行ってきました。

基本フレンチのビュッフェですね。
(和食や中華のお料理は皆無でした)

かなり種類は豊富。
美味しかったです!!!

お料理の盛り付けが上手くいかなかったのと、
食べることで精一杯だったので、あまり写真撮りませんでした(^^;
(平日は制限時間は特にないんですけどね)



お魚料理
image002.jpg


ビーフカレーw
image001.jpg


本日のデザート
image004.jpg


別腹コーナー♪
image006.jpg

image005.jpg


パシフィコ横浜の広場を360度パノラマで撮ってみました。
image007.jpg
この時は少しだけ晴れ間が見えました(^^)



今日は海の写真がありません・・・
食後に海辺へ出てみましたが、あいにくの曇り空で、
一応海を撮ってはみたのですが、なんとなく寂しくて。

まぁ、こんな日もありますよね(^^;;



そういえば、食事してたら窓の外にマリーンルージュが来ました。
image003.jpg
お天気が微妙なの、わかりますよね。


マリーンルージュっていうと、
「マーリーンルージュで 愛されて・・・♪」
っていう、サザンオールスターズの
LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜 を思い出しちゃいます( *´艸`)







LOVE AFFAIR

LOVE AFFAIR

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,山本拓夫,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD



LOVE AFFAIR~秘密のデート

LOVE AFFAIR~秘密のデート

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,山本拓夫,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/02/11
  • メディア: CD



バラッド3 ~the album of LOVE~

バラッド3 ~the album of LOVE~

  • アーティスト: サザンオールスターズ,SOUTHERN ALL STARS,桑田佳祐,トミー・スナイダー,宮川泰,片山敦夫,小林武史,門倉聡,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/11/22
  • メディア: CD



さくら

さくら

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,’Collaboration,TOMMY SNYDER,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/10/21
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。