SSブログ

東京で金沢のカレー[ゴーゴーカレー/高田馬場] [グルメ]

今日は高田馬場で仕事。

高田馬場って学生さんの街なので、
ボリューミィなご飯が多いんですよね。



というわけで、初挑戦。

ゴーゴーカレー(オフィシャルウェブ)
http://www.gogocurry.com

ゴーゴーカレー(食べログのページ)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13044746


看板にゴリラが描かれていて、女性のおひとりさまでは
なんとなく入りづらいイメージだったんです。

でも友人(女性)に勧められたので行って来ました。
ちなみにその彼女もたくさん食べる人です( *´艸`)



店内はカウンターのみで、間隔は狭め。
いわゆるウナギの寝床状態w

ランチタイムでスーツ姿のサラリーマンが多く、女性は皆無(^^;


私はロースカツカレーに。
ご飯はお店のデフォルトが350gで"エコノミー"!
(夕方の5:55までの価格で650円)

えーーーっ、初挑戦だし、そんなにご飯食べられないー(汗)と思い
ご飯少なめの250g"ヘルシー"に。(600円)
まぁ、ロースカツが乗っている時点でヘルシーとは程遠いですがww


驚いたのは、
オーダーが入ってからカツを揚げてくれるということでした!!!

ロースカツの他に、プレーンなカレー・ウインナー・チキンカツ・
エビフライとありました。
メジャーカレーっていうのはいわゆる全部乗せで、
総重量1kg位あるらしいですね・・・



キャベツが添えられています。

写真 (1).JPG

私はらっきょをトッピングしました。

かなりのボリュームでした。。。




ルーは少し赤みがかっていてトロミがありました。
あまり辛くなく、ソースに近い感じかな。食べやすかったです。

揚げたてのホカホカサクサクのロースカツがうれしかった~♪



ごちそうさまでした。




ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゴーゴーシステム
  • メディア: その他



ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)

ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゴーゴーシステム
  • メディア: その他



ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゴーゴーシステム
  • メディア: その他



[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]企業コラボ企画 ゴーゴーカレーiPhone4[S]ケース(ロゴ)

[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]企業コラボ企画 ゴーゴーカレーiPhone4[S]ケース(ロゴ)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 StrapyaNext
  • メディア: エレクトロニクス






[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]企業コラボ企画 ゴーゴーカレーiPhone4[S]ケース(ロゴ/星)

[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]企業コラボ企画 ゴーゴーカレーiPhone4[S]ケース(ロゴ/星)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 StrapyaNext
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。