SSブログ

無敵のまつ毛 [ビューティー]

今日は久しぶりに友人のmimiさんこと小島みつ子さんのサロンで
まつ毛を増毛してもらいました。


私の人生初まつ毛エクステもmimiさんにお願いしました。

ただ、いつもずーっとエクステし続けるのは難しいので
結果的に時々になってしまっています。

以前、急にまつエクが必要になり、mimiさんとのスケジュールが
合わなかったりで、他のお店の方2人程にやっていただいたことも
あったのですが・・・
すぐに取れてしまったり、やや不自然だったりと、
納得できる仕上がりにはなりませんでした。

エクステの後に、気分が上がる仕上がりは、
mimiさんだけだったのです。

また、商材にもこだわりがあって、グルー(接着剤)の中に
ホルムアルデヒドが含まれない、優しい 医療用のものを
使っているそうです。




半年程前の前回は、ナチュラルさを重視していて
40本程度付けていただいたのですが、
今日はライブも控えているので少し華やかに♪ってお願いしました(^^)

私の目は丸みがあって、カールの強いエクステを使うと、
いつもびっくり驚いているような顔になるから・・と、
カールが弱めのものを選んでくれました。
長さも、自然なグラデーションができるように考えて。。。


片目あたり50本乗せたところで
「ちょっと欲張っていいかしら?」
と、プラス数本乗せてくれました(笑)

まつ毛の弱い人だと、目元や自まつ毛に負担がかかってしまうけれど
私のまつ毛は丈夫なので、たくさん乗せても大丈夫なのだそうです。



完成したのが、こちら。

写真.JPG

・・・って、これじゃわかりづらいですね(^^;;





よくわかるようにも撮ってみました。

IMG_8712.jpg

どうです?
華やかだけどナチュラルじゃないですか?


mimiさん、やっぱり素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]



今日はお忙しい中、急遽やっていただいちゃったので、
次回はお茶やランチしましょうね、ってサロンを後にしました。



技術もセンスも素晴らしいmimiさん。
もちろん、お人柄も魅力的な方ですよ!


いつか、mimiさんにメイクもやってもらいたいなーなんて思いました[るんるん]


mimiさんのサロン、studio 3,25のサイトはこちらから。
http://www.studio-325.com




 ~~~~~    次のライブ    ~~~~~

20121103flyerのコピー.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。