SSブログ

辛くてシビレた♪[うさぎ/神泉] [グルメ]

友達がここの麻辣担々麺が美味しいと教えてくれたので、
先々週くらいだったかな、矢も盾もたまらず行って来ました。

うさぎ(食べログのページ)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/


渋谷から神泉に向かってあるいて、246から少し入った辺りにあります。

写真撮りそびれましたが、入り口のうさぎのイラストがかわいいです♪
店内はこじんまりしています。


友達がオーダーしていたつけ麺も美味しそうでした。
もう一人の友達が食べていた期間限定の黒酢酸辣湯麺、
パクチ-たっぷりで惹かれました!!!
今季、もう一度行っちゃおうかな(^^;



そして、私が楽しみにしていた麻辣担々麺。
辛さとシビレをそれぞれ3段階のうちから選べました。
初めてだったのでそれぞれ"普通"でオーダー。

あ、盛りは少なめと聞いていたので、麺は大盛りにしました(^^;

写真 (1).JPG

水菜がたっぷり♪
花椒が効いています。
かなり辛いです。。。
風味もよくて大満足!
ライスと一緒に食べるのもオススメです(^^)


とっても幸せな気分になりました[揺れるハート]


 ~~~~~    次のライブ    ~~~~~

20121103flyerのコピー.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。