SSブログ

ライブ前の最終リハ [音楽]

あー、緊張する・・・
もっと練習しておきたかった・・・
って。

というか、いつもライブ前の最後のリハって、
どんなに練習しても、もっと練習したい欲が湧いてくるんですが(^^;



今日はベーシストさんが、急な仕事でリハに参加できず。
いつもベースラインを聞いて頼って歌うことが多い私はドキドキでしたw


リハ中の写真撮り忘れちゃいました(>_<)
が、和やかなリハでした(^^)



リハ打ち上げは、最寄りの"世界の山ちゃん"で手羽先を。

写真 (1).JPG

山ちゃん、ずっと行きたいと思っていたので、
思いがけずみんなで行けてうれしかった♪





解散のつもりで電車に乗ったら、方面が同じメンバで
別腹が・・・ということで、乗り換え駅で打ち上げ二次会へ。

写真.JPG

チーズケーキ、ボリューミィだった[あせあせ(飛び散る汗)]




というわけで、今度の土曜日はライブ!

20121103flyerのコピー.jpg

November Birthday Live
2012年11月3日(土)
立川 Crazy Jam
http://www.crazyjam.com
14:30OPEN 15:00START / MC 2,000yen (with 1drink)

Champagne Topaz are:
vo: 村石園佳 [バースデー]
tp/cho: 金崎睦美
sax: 長谷川大輔
gt: 川上充郎 [バースデー]
pf: 渡辺富美枝 [バースデー]
ba: Haseman [バースデー]
dr: 渡辺良和


きっと、まったり楽しんでいただけると思います♪

ぜひ遊びにいらしてください(^_-)-☆



タグ:ライブ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。