SSブログ

ライブのお知らせ('12.8.26) [音楽]

これまでも、たまーにライブはやっていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのライブお知らせ日記です(^^;

お世話になっている素敵なキーボーディストさんの
バースデーライブイベントに出演させていただきます。

Happy Birthday to Everyone!
~今日も誰かの誕生日~
2012年8月26日(日)
Mommy Andrew LIVE @ 渋谷 Guilty
http://www.guilty.ne.jp
Open/Start : 16:15/16:45
Charge : 1500yen + 1 drink

1236136928_79.jpg


フライヤーは対バンで出るお友達が作ってくれました。
カップケーキはそれぞれのバンドをイメージしているそうです[かわいい]

対バンさんにもお友達がたくさん。
おしゃれで楽しいイベントになりそうです[ぴかぴか(新しい)]



私たちは 安藤裕子さんの曲をカバーします。
*こういう単一アーティストのカバーバンドとか
 これからはあまりできなくなるかもしれないです。

安藤裕子さん、今年の4月に国際フォーラムに観に行ったのですが・・・
何か調子が悪そうで、コンサートが尻切れとんぼ的に終了で心配していました。
その数日後の大阪公演は大丈夫だったみたいですが(^^

彼女は歌に不思議な力を持つシンガーソングライターさんです。
アレンジもかっこいい!

本当はカバーバンドって、そのアーティスト本人に似ているのが
一番なんでしょうけれど・・・
なのに、私は安藤さんには全く似ていませんがww

バンドのメンバから(他にもボーカルの人はたくさんいる中)
選んでもらえたし、安藤さんの曲の世界観が素敵で共感できるので
私も楽しませていただきます☆彡




ちなみに、安藤裕子さんってこういう人

[るんるん]ドラマチックレコード


[るんるん]



出演順はトップバッター、"夜"にしてはかなり時間が早めなので
どうぞ、間に合うようにお越しくださいね(^_-)-☆



勘違い

勘違い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



THE BEST’03~’09

THE BEST’03~’09

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD



JAPANESE POP

JAPANESE POP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。