SSブログ

Mommy Andrew LIVE ありがとうございました('12.8.26) [写真]

渋谷Guiltyのライブにお越しいただいた方、
本当にありがとうございました!

通称 あんどうなつ バンドの一年振りのライブでした(^^;;
しかも、キーボーティストCさんのお誕生日イベント。
すごいプレーヤーさんが多くて、出演せずに観るだけでも
充分楽しかった・・・


IMG_5105-EditPS_s.jpg


私たちのドレスコードは、
「浴衣や甚平、または和風なイメージのもの」でした。



演奏した曲について・・・
[るんるん]私は雨の日の夕暮れみたいだ
 なんかロックな曲ですね。
 トイピアノいいね!

[るんるん]エルロイ
 バンマスが愛してやまない&ライブ向けの曲かなーということで演奏。
 個人的にはフランス歌曲を思い出すのですけどね。
 サビの部分が「エローイ、エローイ!」にしか聞こえなかったという意見もorz

[るんるん]のうぜんかつら
 この曲はホッとしますね(^^
 去年からの再演はこの曲だけでした...

[るんるん]さみしがり屋の言葉達
 ほとんどがねえやん(安藤裕子さん)作曲ですが、これは宮川弾さんの曲ですね。
 こういう曲って雰囲気がなかなか。

[るんるん]ぼくらが旅に出る理由
 小沢健二さん曲のカバーで、ねえやんのカバーアルバムに収録されている曲。
 8月バースデーのバンマス(dr)とデュエットで。 (下の写真参照)
 ハモりの歌声が爽やかでした。

[るんるん]お誕生日の夜に(short ver.)
 なんと、バンドメンバに8月生まれが3人!
 というわけで、急遽当日リハで1コーラスだけ追加。
 8月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございました!!!

[るんるん]The Still Steel Down
 ねえやんライブでよく演奏される曲です。
 これ、いい曲ですよねー。。。。。

[るんるん]Green Bird Finger.
 グリーンバードスタジオっていうのがあるので、このタイトルになったらしいです。
 特にリズム隊が大変そうでした(^^;

[るんるん]
 これまたプログレっぽい曲ですね。
 エンディングはこの曲!ってメンバの何人かは思っていたみたいです。


写真も撮っていただきましたので、アップ!

IMG_5027-EditPS_s.jpg
image028.jpg
IMG_5002-EditPS_s.jpg
image012.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。