SSブログ

ブドリカフェへ [グルメ]

先週末ですが、経堂のぶどりCafeへ行って来ました。


実は経堂に気になるカフェがいくつかあって
いろいろ歩きまわったのですが・・・
満席で入れなかったり、カフェ自体が喫煙室状態だったり、
いろんな意味で敷居が高かったり、閉店していたり(汗)・・・して。

そんな中、偶然見つけたのがブドリカフェでした。
BUDORI CAFE-1

わんこもOKとのことですが、この日はわんこはいなかったです。
BUDORI CAFE-2

ロイヤルミルクティーをオーダして
BUDORI CAFE-3
のんびりしてきました。

お店の中は、70年代Soul Classicをbossaにアレンジした曲が
流れていて、ブラジル~な雰囲気でした。
BUDORI CAFE-4

ケーキも美味しそうだったなぁ。
BUDORI CAFE-5




かなりまったりできました♪



家カフェ

家カフェ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/11/26
  • メディア: CD



夜カフェ~リラックス・タイム

夜カフェ~リラックス・タイム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: CD



アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション

アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション

  • アーティスト: タンバ4
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: CD



家カフェ~テラス

家カフェ~テラス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: CD



森カフェ~リラックス

森カフェ~リラックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: CD



アット・ジャズ・カフェ

アット・ジャズ・カフェ

  • アーティスト: スタン・ゲッツ,デイヴ・グルーシン,アントニオ・カルロス・ジョビン,オリヴァー・ネルソン,カウント・ベイシー,ジョン・コルトレーン,ビル・エヴァンス,ラロ・シフリン,ケニー・バレル
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/03/21
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。