SSブログ

手放せないヘアオイル [コスメ]

やや女子向けな内容かも。

少し前に久しぶりにヘアカラーしたら、元々髪の毛が
細い猫毛なので傷みやすく、乾燥してしまって
明らかにシャンプーの後扱いにくくなってしまっていました。

そういえば、サンプルもらったオイルがあったなー[ひらめき]
なんて思いつつ、大きな期待はせずに使ってみました。

モロッカン オイル
MOROCCAN OIL
シャンプーの後、タオルドライでやや濡れた状態の髪の毛に
なじませます。
洗い流さないトリートメント的な感じです。

すると・・・
バサバサだった髪の毛が、いうことを聞いてくれました。。。

ドライヤーで乾かすと、手触りの良いツヤツヤの髪の毛に[ぴかぴか(新しい)]

ググッてみたら、いろいろな雑誌に取り上げられて
かなり絶賛されているみたい。


以前、つばき油を使ってみた時は、どーも重たい仕上がりでした。

後日家にあった馬油由来のオイルを使ってみても、
イマイチというか、髪が束になってしまい(ーー;;;

でもこちらは、オイルなのにサラサラ。
オイルの概念が変わったかも☆

そもそもモロッカンオイルってナニ?って感じですが、
モロッコの南西部にしか育たない貴重なアルガンオイルが
使われているのだそう。
香りも(好みはあると思うけれど)樹木の香りっていう感じで
私は好きです~♪

今はサンプルしか使っていないけれど、現品買っちゃいます。。。


モロッカンオイル・MOROCCAN OIL(アルガンオイル)25ml 海外セレブ愛用者多数

モロッカンオイル・MOROCCAN OIL(アルガンオイル)25ml 海外セレブ愛用者多数

  • 出版社/メーカー: モロッカンオイル・MOROCCAN OIL
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブドリカフェへ職場の電話で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。