SSブログ

新ユニットの初リハ [音楽]

昨日は、結婚式の仕事でたくさん歌った後、
夜は2/27(日)ライブの初リハでした。

初めて行くリハスタ。
新宿の雑居ビルにあって、エレベータに乗ると・・・Music Studio(?)
ん!?
寿 いかセンター!?

そしてエレベータに乗った直後、本当に生のイカの臭いが!!!!!
新宿に居ながらにして、このニオイは!?!?!?・・・

と、気になったけれど、最後の結婚式の時間が押してしまったため
スタジオへ直行。

最初はピアニストさんと、今回の主役ベーシストさんの2人がいて、
三々五々、全員集合。
ベースの北さん以外、私は全員初対面でドキドキでしたが
みなさん、素敵なミュージシャンで、とてもhappy♪



そして今回、初めてハープの人と共演できるのが
個人的目玉なのです。

あ、昔の私だったら、ハープって

だったけれど、今回は違うのです。

ハープ=こちらです!

↑ちなみに、2/27(日)のライブでご一緒させていただく居相毅さんです。

北さん♪のお誕生日をお祝いする、一夜限りのスペシャルユニット。
楽しい洋楽Pop中心に演奏しまーす☆
よかったらライブに遊びに来てくださいね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。