SSブログ

今日の結婚式('11.2.13) [日記]

今日は丸の内地区の式場で一日こもって式をこなす予定が
昨日のお昼頃に事務所から連絡があり、
体調不良の同僚が出たため、その穴埋めに行って欲しい・・・
という連絡が。。。


正直、お断りしたかったけれど、断る理由が思いつかず
受けてしまった。

変更になった先の式場は、某ウォーターフロントにあり、
事務所でもベテランの人しか行くことがない現場である。

ベテラン。
微妙な響きだ・・・(+_+)


ウォーターフロント(って、懐かしい響き?)の式場、演奏する曲が
他の式場と違っていて、そのことは昨日知っていたのだけれど・・・

チャペルでコーラスの練習をしようとしたら、いつもは行わない
新郎新婦へのリハーサルを、急遽行うことに(ーー;

挙式本番前にいつもやっている、演奏のリハーサルをする時間が
なくなってしまったo...rz

今日の私のパートは、女声3声のうちのアルトで、ほとんど
めだたないパートだったとはいえ、ほぼぶっつけ本番で歌ってしまった。
(ぶっつけ~だったのは私だけで、他のメンバはそうではない。念のため)

大きく音を外したとか歌えなかったということはなかったけれど
事前に合わせていれば、もうちょっとなんとかなったのにな、と思う。

その他にも、緊張感を伴う細かいハプニングがちょこちょこあって。
リングボーイが、指輪を牧師に渡した後にバージンロードを
逆走しそうになったり・・・とか、ゲストから見たら別に
どうでもいいことだったり、気がつかなかったりする事ばかりだった
と思うのだけれど、重なったのでかなりぐったり。。。。。

移動して、丸の内地区の式場で以前時々現場が一緒だった
プライベートでも遊んだりしていた懐かしい同僚の顔を見て、
なんだかほっとした(笑)
そのコから、「ソノカちゃん、なんか消耗してるよ~(笑)」
って、バレバレだったけれどw


ウェディングベアキュートパール

ウェディングベアキュートパール

  • 出版社/メーカー: クロバー
  • メディア: ホーム&キッチン



ウェディング・シンガー~特別編集版~ [DVD]

ウェディング・シンガー~特別編集版~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



LOVE LOVE LOVE SONGS

LOVE LOVE LOVE SONGS

  • アーティスト: キャラメルペッパーズ
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



COBEコービー★マリッジリングピローforウェディング(Heart)

COBEコービー★マリッジリングピローforウェディング(Heart)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 サンレモンウイング
  • メディア:



タグ:結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。