SSブログ

Riso Band LIVE ありがとうございました♪ [音楽]

寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

Riso Band LIVE (photo by Emma)
リハーサルの前に、いつもお世話になっている
VisaVisさんにお邪魔し散髪、気合いを入れて。


Riso Band 2nd LIVE
setlist

1st
Sea Samba (Original)
Younger Than Springtime[カラオケ]
We Will Meet Again[カラオケ]
Agua De Beber[カラオケ]
Autumn Leaves
Country

2nd
All The Things You Are
Precious[カラオケ]
Wave[カラオケ]
Dolphine Dance
Free[カラオケ]

encore
There Will Never Be Another You[カラオケ]


Riso Band(リソ バンド)
 米田雄一 (gt)
 海老沼崇史 (ba)
 石田雅弘 (ds)
 村石園佳 (vo)

西川裕子ちゃん (as)は、残念ながら今回はインフルエンザのため欠席でした。

編成が、急遽 ギタートリオ+ヴォーカルに変更になりましたが
みんなよく乗り切りましたね。
手前味噌ですが、メンバはかなりcoolな演奏でした♪

ライヴは、温かいお客様に恵まれて好評のうちに終了しました。

きっとまた、裕子ちゃん(as)も一緒に
ライヴをやらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!



◆おまけ◆
本番前に、4人で食べたカリガリカレー。
(Alive Houseと同じカミニートビルで隣に入っていました)
caligari-curry
ココナッツベースで、スパイシーで美味しかったです♪



100%スープカレー [DVD]

100%スープカレー [DVD]

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD



MCC 100時間かけたカレー 200g (2入り)

MCC 100時間かけたカレー 200g (2入り)

  • 出版社/メーカー: エム・シーシー食品
  • メディア: 食品&飲料



ハチ食品 インド風カレー中辛 200g (5入り)

ハチ食品 インド風カレー中辛 200g (5入り)

  • 出版社/メーカー: ハチ食品
  • メディア: 食品&飲料



ハチ食品 グリーンカレー 180g (5入り)

ハチ食品 グリーンカレー 180g (5入り)

  • 出版社/メーカー: ハチ食品
  • メディア: 食品&飲料



うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)

うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)

  • 作者: 庄司 智子
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/31
  • メディア: ムック



はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

  • 作者: ミラ メータ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1996/06/03
  • メディア: 単行本



カレー大全 下 (プレジデントムック dancyu 復刻版)

カレー大全 下 (プレジデントムック dancyu 復刻版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。