SSブログ

BOWLS cafeへ行って来ました [グルメ]

昨日は新宿御苑にあるBOWLS cafeに行って来ました。

BOWLS Cafe 1
カフェが大好きなお友達が
新宿付近でもっとも好きなカフェと聞いていたので私もワクワク。


奥の席を陣取り
BOWLS Cafe 2

平日限定のボウルズカレーのランチを♪
BOWLS Cafe 3
ほどよいピリ辛のチキンカレーでした。
ウチのカレーの味にちょっと似てる(笑)
意外にボリューミーで、舌もお腹も満足。。。

食後には紅茶を
BOWLS Cafe 4

ご飯もお茶も美味しくいただきました。
ごちそうさま!

BOWLS Cafe 5

冬の日射しが心地良い。

とってもくつろいで、ついついのんびりしちゃいました(*^o^*)




iittala(イッタラ) Teema カップ&ソ-サ-/プレート ブルー

iittala(イッタラ) Teema カップ&ソ-サ-/プレート ブルー

  • 出版社/メーカー: iittala(イッタラ)
  • メディア: ホーム&キッチン



ティーフォーワン (茶濃し付きポットとカップのセット) BOY SAN1124

ティーフォーワン (茶濃し付きポットとカップのセット) BOY SAN1124

  • 出版社/メーカー: サンアート
  • メディア: ホーム&キッチン



九谷焼 コーヒーカップ&ソーサー 銀彩(グリーン)

九谷焼 コーヒーカップ&ソーサー 銀彩(グリーン)

  • 出版社/メーカー: 九谷焼 【和座の蔵】
  • メディア:



マニー エンボス ハーブティーカップ

マニー エンボス ハーブティーカップ

  • 出版社/メーカー: マニー
  • メディア:



ハリー・ポッター ホグワーツ カップ&ソーサー ボーンチャイナ  HPL-CS1

ハリー・ポッター ホグワーツ カップ&ソーサー ボーンチャイナ HPL-CS1

  • 出版社/メーカー: マルイ
  • メディア: ホーム&キッチン






ハート型カップ&ソーサー2客セット

ハート型カップ&ソーサー2客セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。