SSブログ

歌い納め&打ち上げ [音楽]

今日は新規バンドの初リハーサルでした。

詳しいことはまだ決まっていないのですが、
2014年2月1日(土)に西荻窪のw.jazさんでライブがあります。

基本はPops系ですが、どーしてそういう選曲なの?と
ジャンルに一貫性が感じられない、
振り幅やや大きめなセットでお届けします(*´艸`*)



メンバで、はじめまして同士というのもあったりして。

初リハですが、演出まで凝りだした曲も。
just for my blog
みんな真剣です。


パノラマでも♪
just for my blog




リハーサルは夕方終わって、即打ち上げへ。

スタジオの近くのてけてけへ。


つくね♪
just for my blog
5本並ぶと迫力あります(^^;


焼き鳥も、不思議な形の餃子も堪能(^^)


名物の唐揚げ(^^*)
just for my blog
この唐揚げ、2013年中は何度もいただきました(笑)

来年も何度か食べる機会がありそうです(^^*)



新バンドのリハーサル、とても楽しかったです。
いい感じで歌い納めできて良かったです。


来年はライブをたくさん・・・じゃなくていいので、
一回一回を大切に着実にやって行けたらいいなと思います。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。