SSブログ

[Live御礼]12/21 Winter Gift 2013 [音楽]

先週の土曜日ですが、ライブイベントにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、温かいイベントになりました!

Topaz as 尾崎亜美
Six "I"s as 八神純子
Unplugged J as paris match

と、3つのカバーバンドが出演しました。

Topazさんは尾崎亜美カバーに限らず、
様々なクリスマスソングを明るく元気いっぱいのTopaz流に。

Six "I"sさんは、ライブ当日までいろいろあったそうですが、
その分メンバの強い想いのこもったステージでした。

私達、Unplugged Jはメンバ9人になり、
決してアンプラグドではなく(^^; 
ダンサブルな曲も織り交ぜてお届けしました。
私もコーラスで合流して初のライブでしたが、
演奏している側もとても楽しかったです。


当日、朝10時からリハーサル。
その後みんなでライブハウスに移動して、
サウンドチェック開始まで近所の中華料理屋さんに行って。
もう、笑いの絶えない一日でした(^○^)

サウンドチェック風景
just for my blog

セットリスト
1. All I Need
2. Silent Night
3. Night Dolls
4. There's Nothing Like This (Omarカバー)
5. Driving Home for Christmas (Chris Reaカバー)
6. 十六夜
7. 銀のセダンと時間の鍵盤
8. 東京ベイ
9. Metro
10. Song For You
enc. Saturday


終演後、女性メンバで。
just for my blog

ボーカルのあられさんの歌声、とっても癒されました(*´∀`*)



今年のライブ歌い納めでした。
(来年のライブのリハーサルが年末にあるけれど)

今年もたくさん歌わせていただきました。
来年も、たくさん・・・じゃなくていいので、
しっかり歌って行けるように精進します。




Merry Christmas!!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。