SSブログ

やまない雨2013 ありがとうございました [ミュージカル]

やまない雨 ~自殺対策・うつ病対策啓発ミュージカル~
今年の公演が終了しました。

just for my blog

just for my blog

今年は昨年の再演ということもあり、稽古期間は5日間。
かなりタイトでハードな中、
スタッフ・キャスト一丸となり取り組みました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
関係各位、おつかれさまでした。

演出家の方針で、昨年の公演のコピーに留まらず
「熟成したワインを新しいグラスで飲む」
かのような舞台にしたいとのことでした。

私も尾崎 香の心の動きを去年とは少し違ったイメージで
表現できるようにと考えていました。


この舞台を通して、何かをお伝えできればと思いました。



観てくれた友達からの感想・あれこれ

・イタリア旅行の香さんの歌がツボ
・夫の病気に気が付かない→気付いてからの変化がよく表現されている
・家で夫を追い詰めるシーン、ウチの方がもっと・・・
・ラストの香のソロナンバーが素敵
・演技が細かくて良かった 
・うつ病は心の病気ではなく脳の病気であることを再認識した
・舞台を観て、自分も頑張ろうと思った etc.

お役に立てていれば幸いです。。。


=== 裏話的な・・・ ===

楽屋で娘・今日子役の茉琴ちゃんとは
偶然、歯ブラシとスマホ充電器が色違い(笑)
just for my blog
仲良し母娘な私達でした(^^*)


金曜日のマチネ公演が終わり、楽屋女子会(笑) 
そして、ソワレ公演前=千秋楽出番直前の気合の入った図。
just for my blog


特に、共演の女性キャストお二人には
いつも本当に助けてもらいました。 
just for my blog
感謝。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。