SSブログ

稽古折り返し地点 [日記]

稽古3日目。

昨日、振付していただいたものを演出の先生が
チェックしてくださいました。

自分が出演しないシーンの返し稽古をしている間に、
隅っこの方でこっそり個人練習を繰り返したら、
昨日はうろ覚えだったのが、今日は定着してきて
だんだんスムースに踊れるようになってきました(^^*)


実は昨日から口唇ヘルペスを発症していました(>_<)

ちょっと肉体的・精神的に疲れていて、
抵抗力が落ちていたみたいで・・・
くちびるの端っこにポツポツ出てきて、歌いにくい上しゃべりにくい・・・
でも今日は薬を処方していただいたので、
その飲み薬と軟膏できっと徐々に治るでしょう(^^)


最近飲んでるハーブティー。
ハーブ専門店「enherb (エンハーブ)」もので、
一緒にバンドをやっている
素敵なピアニストさんからいただきました(*^o^*)

just for my blog

お湯を入れると、紫色のお花の色だと思うのですが、
幻想的なブルーのお茶が少し出ます(^^)

just for my blog

ほんのり甘い不思議な味。 好きです(^^)
特に喉のケアにいいみたい♪

明日は衣装を着けての通し稽古!
飲んで、明日の稽古も乗り切ります☆彡



あ、舞台の方はまだ席に余裕があるみたいです。

特に夜公演の方が余裕アリで、
昼公演はだんだん埋まって来ているみたいです。

皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m


   ~~~ 次の舞台・予約受付中 ~~~

just for my blog

just for my blog
タグ:やまない雨
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。