SSブログ

ランチタイムに [日記]

今日は稽古2日目。

振付の千花先生をお招きし、ダンスの確認と
コーラス曲のステージングの確認をメインに行いました。

リセットされている部分と、
意外にも身体が振りを記憶している部分があります(^^;

でも今日から音響さんが合流し、大きなスピーカーから
クリアかつ力強いオケが流れ、ますます気分が上がりました。



ランチは、私の娘役の茉琴ちゃんが、焼売が食べたーいというので、
昨日も行った木菟ラーメンへ(笑)
彼女はお店の人にオススメを聞いて、つけ麺を。
お店の名物の焼売を半分こすることに。

私は19時までの稽古の間、身体を持たせなきゃ・・・
とカレーライスをオーダー。

「ママが嬉しそうに写真撮ってるから~」
って言って茉琴ちゃんが写真撮ってくれました(*´∀`*)

just for my blog

お店の方に「お母さんも食べてくださいね」って
言われたような気がするんですが
(聞き違えかもですが・・・)
もし"お母さん"て思われたとしたら、舞台で母娘役以前に
似てるってことでいいんじゃない?って思いました。
茉琴ちゃん、実年齢も若いけれど、より若く可愛らしいのです(^^)

ちなみにカレーライス、すごいボリューミィでした!
写真の通り、カレー皿がかなり深くて、ライスもルーもたっぷり。。。


午後は細かい休憩を挟みつつ、
振りを全部おさらいし、一部変更し・・・
身体に染み込ませなくっちゃ・・・


さぁ、明日も頑張るぞ~o(^ー^)o






   ~~~ 次の舞台・予約受付中 ~~~

just for my blog

just for my blog
タグ:やまない雨
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。