SSブログ

リハーサル7時間 [音楽]

日曜日は久々にリハのはしごでした。

13時からのリハで12時前に新宿に着いたので、まずは腹ごしらえ。
ピッチーファーというタイ料理屋さん、
土日祝はバイキングだったので入ってみました。

ぱっと見はタイ料理に見えませんが、
まずはサラダとフライドチキンと蒸し野菜を。
just for my blog

この後は、トム・カー・ガイをお代わりし、少量ずつだけど
春雨サラダ、センレックトムヤム、グリーンカレー、チャーハン、
パッタイ、タピオカココナッツミルクとコーヒーまで!
満腹でガパオが食べられなかったのが心残り;

タイ国の商務省が認定した本場のタイ料理が味わえるレストラン
・・・とのこと。
味付けに妥協や容赦がなくて、こういうの私好きだなー。



元気をチャージして(し過ぎで!?)リハその1。

今週末ライブのChampagne Topaz。
just for my blog
(Photo by むっちゃん>thanks!)

いい感じに仕上がって来ています(*´艸`*)

ライブ本番、どうぞお楽しみに☆彡





3時間リハの後、少しメンバとおしゃべりして、高田馬場へ移動。

リハその2は、11/16(土)ライブのあんどーなつ。
just for my blog

去年・一昨年とMommy Andrewという名前で2度ライブを経験した
(シンガーソングライターの)安藤裕子さんのカバーバンドです。
今年は前回まで参加してくれていたメンバが
一人出られなくなってしまい交代しています。
後任の方が大のドーナッツ好きなこともありバンド名を変更しました(笑)


この日は2回目のリハ。
just for my blog
盛り上がり過ぎて、音量ちょっと大きかったな(笑)

あー、あとは当日まで全員揃うリハがない・・・
でもこのメンバなら大丈夫でしょう(^_-)-☆
just for my blog
ハロウィンだったのでスタジオのロビーでいろいろお借りしました。
スタジオノアさんのFacebookページなどに載るかも!?とのこと(^^;


あんどーなつリハは4時間。
この日は一日で約7時間歌いましたが、喉はわりと平気でした♪



まずは今週末のライブ、皆様に楽しんでいただけるよう
がんばります!!!



     ~~~ 次のライブ ~~~

just for my blog
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。