SSブログ

[Live Info]Birthday Liveやります♪('13.11.2) [音楽]

今年もやってきました、秋のライブ。
2年前から始まって今年で3回めになります。

バンドの別名は「難曲探検隊」とも言われていますが(^^;
もちろん演奏する側のみの満足だけではなく
来てくださった皆様に楽しんでいただけるよう、
心を込めて演奏します。

秋のひととき、立川Crazy Jamへおでかけください(^^)


Champagne Topaz Live
 ~November Birthday Live ①~

just for my blog



@立川 Crazy Jam  http://www.crazyjam.com

14:30 OPEN / 15:00 START
MC 1,500yen (+ 1drink)


*Champagne Topazの出演は18:00~*

Champagne Topaz are:
vo: 村石園佳 [バースデー]
tp/cho: 金崎睦美
sax: 長谷川大輔
gt: 川上充郎 [バースデー]
kb: 渡辺富美枝 [バースデー]
ba: Haseman [バースデー]
dr: 渡辺良和

今年はJ-Popの他に、Acid Jazz系なんかもやります。
きっと無意識にリズムに乗って身体が動いちゃう曲もあるはず(^_-)-☆
もちろん、ホッと落ち着く曲もありますよ!


ライブ終了後はその場で打ち上げもありますので、
よろしければそのままご参加くださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初秋ネイル久々のヘナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。