SSブログ

ホワイトネイル [ネイル]

ネイルチェンジしました。

ホットペッパービューティーで、今日の仕事場の近くを検索して
見つけました。
そう、ほぼ飛び込みですw
当日探して空いててありがたかったです。。。



そうそう、前回のチョコレート色がちょこっと入ったネイル、
意外にも男性ウケが良かったです( *´艸`)
ネイルを褒められると嬉しいですね(^^)

男性ウケばかりを狙っているわけではまったくないのですが、
今回はおとなしめのデザインです。

just for my blog

クーポン予約のセットのネイルです。

ベースはラメ入りのホワイトでグラデーション。
白のジェルでも、マットなもの・ラメ入り・パール入りと
いろいろあるのですね。

今日はラメ入りでなんとなく濡れたような艶が嬉しいです。
アートはホワイトのレーシーなシールにオーロラのストーンと
小粒のパールを。


なんとなくブライダルネイルっぽいですね(^^;
飽きが来なさそうで気に入っています。


タグ:ネイル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。