SSブログ

初○○ [日記]

初夢は
1富士、2鷹、3なすび
というけれど・・・なんのことはない、お手洗い並んでる夢で
目覚めましたorz
(詳しくは書きませんがww)


去年のクリスマスに、素敵な女性からもらったプレゼント。
just for my blog
なんと、レッドカレーの素です!

夢で見られなかったのでw、
今日はたっぷりと茄子を入れていただきました(^^)
茄子の他は、筍・人参・しめじ・ピーマン・鶏肉を。
独特の風味があって、具だくさんで辛くて美味しかったなぁ♪
(写真撮り忘れました)



昼間は、初ヨガ・初歌い(といっても個人練習ですがw)へ。
身体がほぐれた後で声もよく出たような(笑)



デパートの初売り。
福袋は買わずにファンデーションをゲット。
私が使っているのは、14種類の中からピッタリの色を選ぶタイプ。
ほぼ毎回、色が肌に合うかどうかチェックしてもらえるのだけど
前回、秋頃に買いに行ったら、日焼けしたので一段濃い色を
チョイスされてショック[失恋]

最近また買い足しに行き、同時に肌色をチェックしてもらったら・・・

日焼け前の色味に戻ってたー\(^o^)/
just for my blog

近々、初詣に行こうっと♪
タグ:FUJIFILM XF1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Émma

美しい、、、ひたすら
by Émma (2013-01-04 03:31) 

sonoka

>>Émmaちゃん
きゃー、Émmaちゃんにそんなん言われたら照れちゃうぢゃないの~(*ノωノ)
by sonoka (2013-01-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A Happy New Year 201..初詣とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。