SSブログ

かの国へ(2012) [写真]

去年の今頃も行ったのですが、今年も行って来ました。
おnewのXF1で撮ってみました。



うれしくて、ミニーちゃんの帽子をかぶってはしゃいでしまったw

image001.jpg



ショウもキレイに撮れるー!

image002.jpg



あちこちがフォトジェニック♪

image003.jpg

image004.jpg



バーン!!!

image005.jpg



ランチしたフードコート♪

image006.jpg



360度パノラマ機能で撮ってみた☆

image012.jpg



日が落ちるのが早いなぁ・・・

image007.jpg



んー、綺麗な夕焼け(^^)

image008.jpg
右手には雪を頂いた富士山も♪


自動的に夜景モードになるみたい。。。

image009.jpg



おぉー!

image010.jpg



これも撮らねば・・・

image011.jpg




晴天にも恵まれて、"青空の下で新しいカメラ使ってみたいー!"
・・・の希望が叶いました\(^o^)/


これ、すべてJPEGで撮りっぱなしなんです。
最近のコンデジは賢いのですねぇ。。。
(まぁ、腕前まではカバーしてくれませんがw)



あー、去年乗り損ねたタワー・オブ・テラー、
80分待ちとかだったので、今年も断念しちゃいました(>_<)
次は乗ってみたいなぁ。。。


そして・・・
次回は赤で水玉模様のリボンが付いた
ミニーちゃんの耳のカチューシャにトライしようかな(^^;;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。