SSブログ

たこパー [日記]

先月のミュージカル「やまない雨」の演出家の先生宅での
たこパーに呼んでいただきました。

キャスト6人のうち、半分の3人しか集まれませんでしたが、
キャスト3人と演出家のじゅんさん・振付の千花さん、
息子さん(かわいー!)で、なんと・・・
舞台を撮影したDVDを鑑賞しました[映画]


到着したらすぐに、ワインを勧められ(^^;;
(私のために用意したと言ってくださったので昼間からいただきました)

写真 (4).JPG


じゅんさん自ら、たこ焼きを焼いてくださいました。

写真 (3).JPG

たこ焼き、美味しかった。。。
たくさんたくさんいただきました\(^o^)/




DVDを見ながら、笑ったり ひそかに反省したり。

歌の評判が良かったと聞いて、少し安心したり。

再演もあると思うので、その時までに向上するって決意を新たに。





   ~~~~~    次のライブ    ~~~~~

20121103flyerのコピー.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。