SSブログ

ネイルチェンジ♪('12.10.23) [ネイル]

昨日ネイルをチェンジしました。

自分のイメージでは秋だし、仕事柄目立つ色はNGなので、
ベージュのフレンチでゴールドの細いラメラインかなー、、
なんて思っていたんですが・・・


今チェンジしたら、11月上旬のライブもそのネイルなんだー!
なんて考えたり。

だからと言って、真紅やボルドーや華やかカラーも無理だし。




なーんて迷った挙句、こんな感じになりました。

IMG_8392-Edit.jpg


フレンチのスマイルラインのエッジのカーブを深めにして。

色は真っ白ではなくて、光沢のある白っぽいパーリーなベージュ。
(ネイルジェルメーカーの、アリスのティーパーティーのシリーズの
くすんだ色ばかりのコレクションのものとか)

ストーンは、右手薬指にクリスタルの丸い大きめのを1粒、
左手薬指にグリーン/シャンパンカラー/ブルー/ピンク/ペールブルーの
マルチカラーで。


スッキリしていて、リング等のアクセサリーも選ばないので
かなり気に入ってます♪




~~~~~    次のライブ    ~~~~~

20121103flyerのコピー.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜にお茶たこパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。