SSブログ

楽しいカメラアプリ [写真]

蜷川実花さん監修のカメラアプリ、cameranを使ってみました。
http://cameran.in

自分で撮った写真も、手軽に蜷川ワールド風に仕上げることができます
( *´艸`)



まず撮ってみた写真。
写真 (2).JPG
なくなりかけたTabascoの瓶が、あら不思議、なんとなくドラマチックに(笑)




昨日食べたサンマーメンも、なんだか雰囲気が変わりますw
写真 (1).JPG






これは、ToonCameraでスケッチ風に仕上げたものとの合わせ技。
写真 (3).JPG



Toyモードもかわいいですし、Gokusaiモードという
彼女独自のワールドを表現したものもあります。


iPhone用だけじゃなくてAndroid版もリリース予定だそうです。

友達は自分の写真にお花のフィルターを付けて
「蜷川さんに写真撮ってもらった気分になる」って言ってました( *´艸`)


なんとなく女子に人気が出そうなアプリです(*´∀`)




   ~~~~~    次のライブ    ~~~~~

20121103flyerのコピー.jpg
タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。