SSブログ

みんなはどうするのか聞いてみたい [映画]

この前友達と、「どーするー?」って盛り上がりました。

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-
5.20(金)全国ロードショー



「絶対見たいよねー!」
「うんうん♪」
「ところで、3Dと2D、字幕と吹き替え、どうする?」

どうしよう。。。


せっかく3Dだから見てみたいけれど、それで酔っちゃったら
快適に見られないし。

だって吹き替えだと、ニュアンスも変わっちゃうし。
なんてったって、やっぱりジョニデの声は聞きたいし。

でも3Dだと、あまり英語わからないと字幕も追わなきゃいけないから
せわしないっていうか。

純粋に3Dを楽しみたいっていう人は、吹き替えで見るらしいよ。
これまであんまり吹き替えで見たことないけどね。

時間とお金があったら、字幕と吹き替えと・・とか
2回見に行くという手もあるけどねー。
たぶん1回しか行かないとしたらどうしようねー。

この手の映画だから、友達と見に行ってもいいもんね。
二人で3D見にいって、たぶん私は大丈夫だ
(アバターの時は平気だった)けど、友達が酔っちゃっても
かわいそうだしね。

そうだよねー。

悩ましいね~(^^

そうだねー(^^

って感じ。



みんなはどうするのかなぁ。
ちょっと気になるなぁ。




パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。