SSブログ

Riso Band LIVE 終了♪('11.5.16) [音楽]

三軒茶屋 グレープフルーツムーンでライブでした。

遠方から立ち寄ってくださった方もいらしたり。
ご来場ありがとうございました!

DSCN0303.jpg
All Photo by YANMO>Thanks!!!

対バンの Jazzy Gew New さんは、リーダー中村奏太さん(ds)の
オリジナル曲のインストバンド。

バンド名、略して”ギューニュー"と呼ばれていました(^^
曲も演奏もかっこいい!
フロントのわかりんは きれいなロングヘアの雰囲気が
キャンダルに似たキュートなsax女子でした。
音もかっこよかったー。

ふと気が付いたら、Jazzy Gew New (ジャージー牛乳)と
Riso Band (Riso=Riceで米)。
牛乳とお米の共演でした(笑)
きのこの入ったクリームリゾットが食べたくなってきたゾー。


演奏中の写真を撮っていただいただきました。
DSCN0287.jpg
石田雅弘 (ds)

DSCN0289.jpg
米田雄一 (g)

DSCN0295.jpg
松崎陽平 (key)

DSCN0274.jpg
古賀圭侑 (b), 村石園佳 (vo)


Risoのセトリはちょっとアダルトな感じ!?
米田くんのオリジナル Sea Samba、いい曲ですね。
(Sea Samba以外は全て歌入りで)

 Midnight Sun / Sonny Burke and Lionel Hampton
 Tam, Gdzie Nie Siega Wzrok (Follow Me) / Pat Metheny
 Butterfly / Herbie Hancock
 Prayer / Pat Metheny
 Sea Samba / Yuichi Yoneda
 Afro Blue / Mongo Santamaría
 Overjoyed / Stevie Wonder

DSCN0277.jpg

来てくださったお客様、グレフルのスタッフの皆さま、
対バンのギューニューさん、Riso Bandメンバのみんなに
心から感謝☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。