SSブログ

Riso Band LIVE 終了♪('11.3.19) [音楽]

今日はRiso Bandのライブ@渋谷 ALIVE HOUSEでした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
応援してくださった方もありがとうございます。

バンドのメンバもおつかれさまでした。
夜にリハーサルを予定していた日に地震があったため
リハが直前に中止になりました。
何日か後に代替のリハが急遽決まったけれど、
ライブ自体できるのか、やっていいのか悩みました。

多くのミュージシャンもいろいろな事情があると思います。
ライブハウスやリハーサルスタジオを運営していらっしゃる方も、
大変だと思います。

そんな中でのライブ、来てくださった方と直接お話できたりして
本当にうれしかったり、ホッとしたりしました。
やっぱり人と会って話すって、必要なことだなぁと実感しました。

---Set List---

1st
・Good Question
・Overjoyed[カラオケ]
・We Will Meet Again[カラオケ]
・I'm In Love Again[カラオケ]
・タイトル未定
・Sea Samba

2nd
・Bright Size Life
・Vera Cruz
・Miles Ahead
・Alfie[カラオケ]
・There Will Never Be Another You[カラオケ]
・Aflo Blue[カラオケ]

Encore
・Emoldurada[カラオケ]

Riso Band(リソバンド)
 米田雄一 (gt)
 海老沼崇史 (ba)
 石田雅弘 (ds)
 村石園佳 (vo)


"タイトル未定"のワルツと"Sea Samba"は米田くんのオリジナル。

私達の前にギターで弾き語りしていらした カヤさんといい
米田くんといい、音を紡げるって素晴らしいなぁと思いました^^



今回、演奏中の写真がないので、ライブ前の写真をば。
(サウンドチェックやって、ご飯食べた後の図w)

Riso Band('11.3.19)

次は、4月か5月のライブを予定しています♪




マイク・スターン ザ・パリ・コンサート [DVD]

マイク・スターン ザ・パリ・コンサート [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



Big Neighborhood

Big Neighborhood

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Heads Up
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: CD



ブライト・サイズ・ライフ

ブライト・サイズ・ライフ

  • アーティスト: パット・メセニー,ジャコ・パストリアス,ボブ・モーゼス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: CD



オーケストリオン

オーケストリオン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



Waltz for Debby

Waltz for Debby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ojc
  • 発売日: 1990/10/17
  • メディア: CD



I Will Say Goodbye

I Will Say Goodbye

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ojc
  • 発売日: 1996/02/12
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。