SSブログ

明日はライブなので [ネイル]

約半年ぶりに、Honeyさんにネイルやってもらいました。

話題の大半はやはり震災・原発のこと。


ただ、地震の後、Honeyさんのサロンのお客様は
ほとんど減っていないそうです。
ちょっと安心。。。

こんな時だからこそ、身だしなみをきちんと整えたり、
ネイルを乗せて気分を上げたい・・・という意見が多かったとのこと。
女の人は強いですね!とHoneyさん。


いろいろお話して、結論はやっぱり
「被害が少なかった私達が元気でがんばらないとね!」
でした。

完成したネイルは、こちら。
my nail('11.3.18)

結婚式の仕事で華美なものは禁止なので、CAさんに人気の
肌なじみのいいピンクベージュに、細かいパールラメを混ぜて、
ひそかに一ヶ所に白い小花のアートを。
もう片方の手の一ヶ所に、クリアのラインストーンとブリオンを
さりげなく乗せて。

かわいらしくキレイにしてもらえてうれしい~ヽ(^o^)丿

私もがんばろう☆



クリスタルネイル

クリスタルネイル

  • 出版社/メーカー: キューブジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き

GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き

  • 出版社/メーカー: オリジナルセット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



パーフェクトネイルジュエリーシール バラ レッド

パーフェクトネイルジュエリーシール バラ レッド

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。