SSブログ

ハンドクリームいろいろ [コスメ]

いろいろ試したいけれど、手は2本しかないし。


私のヘビロテハンドクリームはこちら。
シア ハンドクリーム / ロクシタン
Shea Handcream / L'OCCITANE
迷ったらコレ的な、なんとなくこれに落ち着いちゃうというか。
安心・信頼のハンドクリームです。


ちなみに、以前は こんなハンドクリーム使っていました。
ローズ ベルベットハンドクリーム / ロクシタン
Rose Velvet Hand Cream / L'OCCITANE

バラの香りが好きっていうのもありますが、
会社のデスクに置いておくと、ピンクのかわいいパケで
女子力が上がる気がしたのと、機能的にも◎。
適度に乾燥から手を守ってくれるし、サラッとしていて
塗った直後に紙を触ってもベタベタしないところが優秀♪
ただし、バラの香りが自分の周囲に拡散していたかも(ーー;
周りの人が全員バラの香り好きなら問題ないとは思うけれど・・・



ちなみに、今はコレを使っています。
ハンドシェイク / LUSH
Hand Shake / LUSH
"シェイクみたいなハンドクリーム"と謳っています。
これは、オフィスに置くハンドクリームとしては、微妙。。。
LUSH JAPANでは3種類のハンドクリームがあって
一番しっとりするタイプがこちらなのです。

あまりにも乾燥が気になったのでゲットしたのですが
手を洗った後に手に伸ばすと、すごい油分(汗)
直後に書類とかを触ると、指紋でベタベタになりますorz
なので、どちらかというと、夜に手をゆっくりマッサージしたりとか
そういう方に向いているかな。

でも、とにかく甘い香りに癒されます!
まるで、杏仁豆腐みたいな香りがします♪
甘いもの大好きな私にとって、仕事中ひそかに
幸せな気分になれます(笑)

そうそう、これ使っていたら、手がなんとなく
もちもち潤ってきましたよ! 効いている☆
【配合成分】
水、 カミツレエキス、 アーモンド油、 トウキンセンカ花エキス、 アマニ油、 グリセリン、 ステアリン酸、 カカオ脂、 セテアリルアルコール、 コムギ胚芽油、 アボカド油、 ヤシ油、 ラノリン、 ミツロウ、 アンソッコウエキス、 ローズ油、 スイートアカシア花油、 TEA、 香料、 メチルパラベン、 プロピルパラベン



そして、経済的に余裕があったら試してみたいハンドクリーム。
クリニークのダーマ ホワイトブライトニング ハンド クリーム 18
エスティ ローダーのリニュートリィブ インテンシィブ ハンド クリーム
なんかも気になるけれど、一番はこちら↓
ざくろ ハンドクリーム / ヴェレダ
Granatapfel Handcream / WELEDA
【配合成分】
水、ゴマ油、グリセリン、エタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、シア脂、ヒマワリ種子油、ステアリン酸、ザクロ種子油、アボカド油不けん化物、オリーブ油不けん化物、キビ種子エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ヒマワリエキス、香料、キサンタンガム

ざくろのハンドクリームって、なんだか女子に効きそうで
良さそうじゃないですか☆


いずれにせよ、女性にとって、手は重要ですよね!


ロクシタン シア ハンドクリーム 30ml L'OCCITANE

ロクシタン シア ハンドクリーム 30ml L'OCCITANE

  • 出版社/メーカー: ロクシタン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【ロクシタン】 チェリー ブロッサム ハンド クリーム --30ml/1oz

【ロクシタン】 チェリー ブロッサム ハンド クリーム --30ml/1oz

  • 出版社/メーカー: ロクシタン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



サンタローザ ハンド&ネイルクリーム チェリーブラッサムの香り 60g

サンタローザ ハンド&ネイルクリーム チェリーブラッサムの香り 60g

  • 出版社/メーカー: サンタローザリミテッド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラッシュ ハンドシェイク(100g)

ラッシュ ハンドシェイク(100g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ヴェレダ スキンフード Weleda Skin Food 2.5 oz

ヴェレダ スキンフード Weleda Skin Food 2.5 oz

  • 出版社/メーカー: ヴェレダ
  • メディア: その他



タグ:LUSH
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

レッツゴー

タマニ テタレ シテルヨネーwww
by レッツゴー (2011-02-02 22:59) 

sonoka

て、手タレすか!?
んー、ほぼヘタレとか? おっと失礼w

この中に私の手がありますよ~(笑)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000137158/
by sonoka (2011-02-03 22:02) 

sonoka

↑ あ、今ふと見たら、私の手の写真なくなってた。
2月限定だったみたい。

またいつかジェルネイルやりたいなぁ。。。
by sonoka (2011-03-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。