SSブログ

お家 de 伊勢うどん [グルメ]

今日は久しぶりのオフなので、
先月 名古屋~伊勢・志摩方面へ行った時に買ってきた
伊勢うどんをようやく食べました。

Ise-Udon


本当はめかぶも入れたかったけれど、きざみねぎと
とろろこんぶを添えて。

あ、腹もちが心配でw、途中で納豆も追加しました。
たぶん邪道だーーーっ。


伊勢うどん、山芋が入っていて、もちもちしています。

rmちゃん情報だと、成城石井でも伊勢うどんを
取り扱っているみたいなので、もしかしたらまた買っちゃうかも(笑)


伊勢うどん [その他] [その他]

伊勢うどん [その他] [その他]

  • 出版社/メーカー: RHトラベラー株式会社
  • メディア: その他



伊勢路『桑名うどん』

伊勢路『桑名うどん』

  • 出版社/メーカー: 歌行燈
  • メディア: その他



手打式伊勢うどん紙2食 めん250g×2、たれ34g×2

手打式伊勢うどん紙2食 めん250g×2、たれ34g×2

  • 出版社/メーカー: 株式会社いとめん本店
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-31 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。